30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

バイト落ちた・・・・

申し訳ないんですけどぉ~人数がいっぱいいっぱいでぇ~

今回は採用見送りという形になりますぅ~

・・・・・

・・・・

・・・

・・



orz





誰か殺して・・・

おかげでやけになりパチンコして1万負け

総額21万負け。

マジどうしよう、今までバイトなんて余裕だろアヒャヒャとか思ってたので

この落差はかなりキツイ・・・また仕事さがすのかよぉぉぉお!!

もうのこり3万くらいしか金ないよぉぉお!!

今月がヤマ場だな。今月中に決まらないと・・・

ああ、ショックがでかい。なんでやねん。

もう堪忍してぇええ・・・なんで俺だけ。

いざとなったらNSRを手放すことも考えないといけないかも・・・

いやいやそれはダメだろ!!!

しかしバイトって落ちるもんなんだなぁ・・・