30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

バイトの面接で死亡確定・・・

今バイトの面接行ってきたけどこれは落ちたな。

いや、マジで。

もぉ~次々と面接に人がくるわけ。

しかも面接の人が

「週3回は正直厳しいね~やっぱり週5回ぐらい出る人がこっちとしてはいいし。」

そして多すぎる応募者・・・

「採用の場合のみ連絡しますから・・・」

これは死亡確定か、水道止められるのか。

あ~マジ勘弁してくれよ~

もう俺にはニートしか残された道はないのか・・・

最近NSRのブレーキが効きにくいような・・・

パッドがもう無いw

だれか助けて・・・

ん?そういえば明日は7が付くからセブンデーか!

パチ屋に現実逃避しにいくか・・・