30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

採用通知きたぁぁぁぁあ!

今日はほんとにいい日でしたよ。

アパートでトレーニングしてたら携帯電話がなり出ると以前バイトの面接に

行ったところからでした。

そのとき面接で週3回じゃ厳しいなぁ~とか言われてたので

落ちた・・・と思いあきらめていたので電話で適当に

「はい?あ~あ~そうっすか。」

とかふざけた返事してたらいきなり

「・・・どう?」

とか聞かれたのではぁ?とか思って

「なにがっすか?」

と聞くと

「やれそう?」

と言って来たので俺は一瞬え?これって・・・

とか思いなにも考えずにできま~すと答えると採用者用の書類をとりにきて欲しいといわれ

書類をとりに行きました。

うん、まちがいない。これは合格だぁ~

うれしくって近所のパチンコ屋で4K使っちゃった。

まぁいいかこれからがぽがぽかせいでやるぜ~

ほんとに最高!

ついにフリーターにクラスチェンジだぜ!