30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

だれか殺してくれ・・・

やっちまったぜ・・・

今日はゲーム類全部売ったら2万円になったのでそのお金でセレブ

の生活しようと思ってたら・・・

ああ、ついついパチンコ屋に・・・

もちろん結果は惨敗。1万もまけてしまった。

もう絶対パチ屋にはいかねぇ!と思いつつ

まぁあと1万あるぜ~とか考えてたらアパートに封筒が・・・

NTTからで重要の文字が・・・いやな予感がする。

内容は前の住所の電気代を払えというものであった。

いままでならハァ?もう住所ちがうんだから関係ねーよ!とか思いつつ

捨ててたがなんと今回は前の住所の電気代を払わないと今の住所の電気代を止めるという!

しかも明日!か、勘弁してください!すいませんおれが悪かった!

という命乞いの電話をするとオペレーターにこやかに

じゃあ請求書おくりますね。早急に払ってください。

と言われる。明日はなんとか勘弁してもらった。ふぅ・・・

しかしなんと請求額が7千円!のこり3千円しかないじゃん!

セレブの生活は1瞬でおわった・・・・