30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

バックれちまったぁぁあああ!!

なにやってんだよ!おれぇぇええええ!!!

今日は実はクラブチームの練習試合があって俺も出場できる予定だったんだけど・・・

もっとも愚かなことをしてしまった・・・

試合をやる球場に行こうと思ってたんだけどその球場にいくのは初めてでよく場所が

分からなかったんだ。でも途中で同じチームの人とか見かけたから余裕だと思ってたら

トイレ行った隙に見失ってしまい・・・

集合時間は刻一刻と迫ってくる、焦る俺。しかし道が分からない・・・

そして集合時間30分をすぎてしまいコレはいまさら行っても気まずい!

よし!バックれよう!という小学生並の解答をだしてそのままトンボ帰り。

しかしよくよく考えるととんでもないことしてしまった・・・

チームメイトと会話とかしちまったから

アレ?何であの人いないの?

とかなってしまいバックれ発覚なんて・・・最悪や。

ドッペルゲンガーということにしておこうか・・・・

これ高校野球なら殺されてるなw