30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

今からバイトォォオオオオ”!!!

チキショウ2連荘かよ。

お願いだからこんなところで連荘しないでスロで連荘してくれ。

しかしこの時期になるとテストやらレポートやらで忙しい。

しかし金は欲しい、難しいところだな。

最近バイトの環境になじんでしまったのか心を無にするのに慣れてきたような・・・

そう、俺は機械だ、マシーンだ、人間じゃない。心を無にしろ・・・

NSRのタイヤももうのこり少ない、早くタイヤ交換しないとな。

今日はマグナ50が煽ってきたので1瞬でミラーの点にした。

どうでもいいけどヘルメットはちゃんとかぶれよ。首にかけるのがお洒落なのか?

あ~~~~~~引きこもりてぇぇぇえええ!!!