30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

はぁはぁ・・・・やっとクソきついバイトが終わったよ。

今日は一番バイトをやめたいと思った日だと思いますね。ええ、はい。

しかしきつくてやめたいと思ってるのは俺だけではないらしい。

休憩室に入ろうと思ったらこんな会話を耳にした。

「そういや田中さんって人、最近見ませんね~」

「ああ、あの人辞めたよ」

「またですかぁ~」

「いつものことだよ、アハハハ、最近の流行は突然来なくなるタイプが多いなぁ~」

「前は1月以内に辞めるの流行でしたよね~アハハハ。」

マジかよ・・・やっぱみんな辞めたいと思ってんのか・・・

しかしここで俺もバックれたら俺も流行タイプってわけか・・・

クソ、ここで辞めたら貯金もできないし踏ん張りどころか。

明日もがんばろう。