30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

奇跡が起こる

今日も部活帰りにスロットよい台がなく誘惑にまけて海物語300はまりの台に座ってしまう。
ウァァァァなにやってんだ俺!!とか思うものもついついやっちゃう。ああー今日は4万ぐらい
負けるな。とかおもってたら2万ぐらいつっこんで当たり2連ぐらいするかなとかおもってたら
10連して一撃4950枚!うおおおお やったー これで総額プラス9500円になるも
近くのパチ屋でやっちゃって総額3000円負け。
しかしあとたった3千円!!長い旅がもうすぐおわる。
明日で決めてやる!!