30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

最近負ける気がしない・・・

今日は7日です。

というわけでスロット屋のイベントスリーセブンデーに参加することに。

朝から友達と並ぶ・・・やっぱ朝っぱらから並ぶと自己嫌悪に陥るなぁw

しかし金は欲しい。バイトじゃたかがしれてる・・・

残りのマイナスは11万円。堅実に行こう。

狙い台はもちろんジャグラー。しかし今回は競争率が高かったためにニューパルサーを打つことに。

友達の分もとっとくという算段だったがラオウのような店員に

「掛け持ちは禁止ですよ!」

剛掌波を食らい失敗。すみませんでしたぁああ!

早速勝負開始!展開的には最初に7K投資してそのご追加で1KでBIG

そこからじわじわ増やしていき最終的には1箱カチモリ。

友達は3万負けたらしい・・・

おれは+2万とまぁいいだろうってかんじ。

これで総額9万負け。

ごめんねパチンコ屋さん。遊んでて金までもらってごめんね。

大きくなったら絶対まじめな大人になって株とかに進学して卒業するからね、

しかし株で稼いだというのとスロで稼いだは社会的地位がまったく違いますなぁw

さて2万はバイクにあてるか・・・