30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

バッグ盗まれる

今日は禁スロするはずがふらりとホールに立ち寄ってしまった。
しかしいい台がないので帰ろうとしたら650位はまってる海物語
を発見!!すかさずGET!ああ、しかし禁スロできねぇ。もう
こんな生活やめたいのに・・・そして8千円くらい勝つ。しかし
なんか仕事してるってかんじ。そんでいつものように帰ろうとバイク
にいくとハンドルにかけてあったバッグが無い!!!
なんじゃこりゃー!!
いままでバッグ盗まれたことなんてないのに!店員にも聞くが預かってない
という。うぁぁぁ明日の英語の宿題入ってたのに!!もう最悪。中身は
教科書とノートしか入ってねーよ!!盗んだ奴死ねよ。
はぁーしかし場所が場所だからなぁー
しかしもうスロットやめたい。勝ち方を知ったがマジ時間の無駄。
スロットなんていつでもできるし今やることじゃない。
だれか助けて。  

総額2万2千円勝ち