30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

事故った・・・・マジ死ぬかと思ったわ。

今日は自動車教習所のみきわめでこれを合格すれば卒業検定を受けれるって段階なんだけど

やっちゃったZE!

なんかさー、たまぁーにぼけーっとしちゃうことってあるじゃない?

それでカーブに差し掛かったので

えーとまずクラッチ踏んで2速に落としてとか考えてたら・・・・

ブレーキ踏むの忘れちゃった♪

そして曲がれるわけもなくイニシャルDよろしくガードレールにどっかーん。

教官もまじ絶叫ですいません。マジで。

当然延長確定だけど後ろから突っ込まれなくて良かった・・・

どうやら俺には車に運転の才能はないらしい。

まー好きじゃないからしょうがない。