30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

やっと勝てた。

今日やっとスロで勝てた。
しかし最初に南国育ち600ハマリの台を打ったのがまちがいだった
秘技天井単発を食らい一時期総額14万負け・・うはww終わった
とか思い近くの小さなパチ屋へついついいってしまう銭型585ハマリの
台があったので打ってみるとウルトラ大爆発!!
しかもBIG中に俺の名はルパン三世が出現!!しかも次のBIGでも
出た!!すごい確立だとおもう。俺の後ろになんかついてるなこりゃ
勝てれば悪魔でも天使でもかまわん!!と思いうってるとタイプライター
演出で「ベルを盗め!」しかし盗めず・・しかしボーナス確定!うはwとりこぼした。
そして今度は「3連セブンを盗め!」しっかり盗めた!おほほーい
そして今度は「ボーナス確定?」どっちやねんwwしかしボーナス確定!
そして極めつけは「ゲチュナを盗め!」・・・・ゲチュナってなんだよ・・
しかしボーナスたぶん盗めたのかしら?
そんなこんなで7万2000勝ち!!



残り総額5万5千円!!