30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

大型二輪一発試験 ~2回目~

いける。

なんてったってあの!交通教育センターレインボーで練習を1時間もしたんだ。

これは余裕の満点合格だろう。

そう思って本日試験場に出陣。

ゼッケンをわたされると1番だった。

つまり俺が一番最初

一発かましてやるぜ!!!

そうして大きなミスもなく最後に急制動かましたんだけどここで信じられへん出来事が・・・・

なんとやり直し

なんでもブレーキが早かったらしい。

これで10点減点。

・・・いや、あと90点はある!!

しかし・・・最後のクランクでなんと最低なことにパイロンにちょこん♪と接触!!

ば、ばれてませんように・・・・

もちろんばれる。

そして結果発表。

俺の点数は・・・・・




60点!!!!!!!!

あぁあああああああああああああああああ!!!

10点たりない!!!!!!

内訳はパイロンで-20

急制動で-10

波状路で-10

らしい。

次回は12月21日・・・・

俺ははたして試験場で免許がとれるのか・・・・

合格した人達に呪詛の言葉を吐きながら帰宅