30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

またバイクでコケタ・・・

今日は久しぶりに養老渓谷辺りまで走りにいったんだけど

最近寒いこともある+フロントタイヤの溝がまったくないこともあり

低速で思い切り倒しこんだらフロントがまったくグリップせずにズザーとこけた。

ああ、お気に入りのダウンジャケットがぁああああああああ!!!!

そしてフロントカウルのミラーの部分がこけたせいで千切れてしまい

おまけにステーがひしゃげてしまった・・・

近くの子供に

「ダセーwwwww」

と笑われ軽く

殺そうかな♪と思ったがここは我慢だ!

ああ、今日はふんだりけったりだよ・・・