30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

大学出て債務の取立てやるとはおもわんかったわ!!!

ようやく今日が終われば3連休なのに仕事がきつかった・・・

まず、中小企業の親父のとこにいって債務の取立てを

することになってしまった。

別に勤めてる会社が武○士とかじゃないし闇金牛島君でも

ないんだけど状況によってはこんなことする羽目になるらしい。

先輩と同行する形になったが相手の社長に電話かけても居留守を

つかわれたらしい。

事務所に向かうが電気はついてるが人の気配がまるでない。

しかたなく細い路地で路上駐車してターゲットを

待つが結局現れず・・・

しっかしねぇ・・・まさか五流大学とはいえ大卒でこんな仕事するとは

おもわんかったわ。

これってよくドラマでやくざとかがやってる仕事だろ・・・

ああ、お母さん、もっと勉強して良い仕事に就けばよかったよ。

結局この日は車の中で先輩とアンパンと牛乳のみながら雑談して終了。

やれやれ。