30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

仕事で新規開拓・・・

まぁ、最近ジムに行って体力余ってるんで仕事のことでも書きますか。

今日のお仕事は契約書の押印をもらいに午前に既存先を一件と新規開拓で

飛び込み営業を午後4件の計5件こなしました。

くそがぁあああああああ!!あの人事!!

「うちは飛び込み営業なんてありませんよ^^」

とかほざいてたくせによぉおおおお!!!!!!

まぁ、飛び込んでも

「もううちは他社使ってるんです」

とか

「ああ!?なんだてめぇ?」

とか

「・・・・・(シカト)」

などろくな目にあいませんがね!!

まぁ、今回もお得意の業務日報の偽造作成という技使いましたけど・・・

訪問しないで電話だけなのに訪問件数1件とかね☆

しかしサラリーマンってくだらないな・・・

あとボーナス!!!てめぇえええええ!!!!

税金で15万も引かれるなんてふざけんなょおおおおおおおおおおお!!!

麻生さん!!!なんとかしてくれ!!!