30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

ハイエナの記録。

続 ハイエナの記録
 
おいおいパチスロのハイエナなんて勝てるの?
もしかして期待値とかパチスロ店の陰謀なんじゃ・・・
ハイエナブログとか店のまわし者が自作自演でやってるのではと思っていたが・・・
学生の時に実践した主役は銭形の565Gハイエナの
記録を見たが悪くなかったので
続けてみることに・・・そして奇跡が!
 
 
パイレーツ    570G -14K ふざけんな!なにが楽勝!だよ!単発だろ!
北斗       880G +7K 単発だけど上乗せしまくったわ。
モンハン    730G +78K!!ラージャンと天井500Gコンボ炸裂!
モンハン     950G +8K! クエストG! 捨てた方ありがとう!
バジリスク    700G +3K  大勝できないけどこの台面白いわ。
秘宝伝      700G +16K おぉ まさか勝てるとは・・・
ラインバレル   650G 0K   面白いけどかてないね。
ギアス      400G -10K 期待値-だけどアニメ好きなんで悔いなし!
めぞん      750G -7K  つまらん。
銀河       550G -4K  ・・・可も不可もなく!
モンハン     770G -9K  相性は悪くないな。
 
番長  660G +98k ついに勝ち越し!自力+300G!!
 
イメージ 1
 
ちなみにこの後引き戻して5500枚は出ました。
 
やれる!!やれるじゃないか!!!!
まさか番長で大勝できるとは・・・これでハイエナ総額+5万1千円勝ち。
社会人通算でのパチスロ成績は総額13万9千円負け。
これはもしかして勝てるのか?期待値とかほんまかいな?とか思っていたが・・・
まぁ勝てるとしたなら学生時代の負けと合わせて50万は負けてるだろうから返してもらおうか。