30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

キックボクシングでプロデビュー

・・・長い練習生活でしたがついにプロからお声がかかった。
 
今までずいぶんとサンドバッグを殴ったり蹴ったりしてきたけれど
 
ここまで来たか・・・
 
ってまだ試合してないんですけどね。
 
プロでやるならなんとしてでもデビュー戦は勝ちたい。約1ヶ月後に試合となる。
 
相手は大手ジムの売り出しをかける選手らしくアマチュア大会でも優勝しているとか。
 
相手に不足は無し!
 
大体こんな3流サラリーマン生活していて刺激といったら上司からの嫌味くらいだし
 
死んだ際に一体どんな人生だったか?
 
と振り返った際に少しでも誇れるものが欲しい。
 
今までリーマン生活してただのサラリーマンのまま人生終わるのは絶対にいやだと思う。
 
ただ、契約ウエイトまでなんと9キロ程度減量しなければいけない。
 
どうせこんなブログだれも見てないんだし練習の記録および体重の記録としよう。
 
本日はロードワークを7キロ行い 練習後67・2 怪我なし。
 
正月だからジム開いてないしね。
 
しかし開いていたら間違いなく地獄の練習になるので憂鬱だ。