30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

マジスパーリング

先日の話だけどいよいよ試合も近くなり最後の追い込み練習。

ジムの所属プロとマジスパーリングを5Rこなしたんだけど

マジで死ぬかと思った。

亡くなったおばあちゃんが見えたね。

いや、ほんと。

3Rまではなんとかこなせたんだけど攻め込まれた際の殺気というか勢いにのまれてしまい

一気にラッシュを食らってしまい最後は膝かな?

意識を失ってしまい気が付いたらダウンしてましたわwww

あれなんなんだよww気絶って人生で最も経験したくないわww

しかもローでどうやら膝の筋肉の筋が断裂したみたいで走ったりできないww

肋骨にもひびいってるし大丈夫なのかよ・・・

体重は練習後62キロジャスト あと3キロならなんとかなんだろ。