30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

調整期

昨日ようやく、ようやくジムでの練習は切り上げて調整に入る。
 
激しく怒られたことやぼっこぼっこにスパーリングでやられたこと。
 
試合のオファー受けなきゃよかったかな・・・等後悔したこと。
 
色々な思いが甦る。
 
昨日の時点でジム練習前で63・8キロから練習後62・5キロ。
 
本日朝のロード前で63・5キロ。
 
リミットである58・9キロまで4・6キロ。
 
10日計量日だから後4日。
 
なんとかなるだろう。最後は水分調整でもっていこう。
 
最後は本当に怪我と病気だけには気をつけよう。
 
チケットもなんだかんだ言いつつみなさん購入してくれてファイトマネーも稼げた。
 
好きな事でお金をもらえる。
 
これって本当にすごいことだと思うしこんな自分を支援してくれる人たちに感謝しかない。
 
今まで結構人間的にひねくれていて感謝とか口だけだったけど試合が終わったらきっちりと
 
お礼はしよう。
 
いずれにせよまずは勝つ。
 
話はそれからだ。