30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

9ヶ月・・・

あの激闘からもう9ヶ月かよ!
 
サラリーマン仕事は忙しい+営業成績のツメがきついしほんとふざけんな!
 
大体、性質からして好きな事は頑張れるけど興味ないことはとことんダメなんだよな~
 
練習も試合時期に比べれば遊んでるみたいなもんだし
 
ジムでも仕事関係引きずってテンション低いままでいたら怒られるしで
 
キック始める前の生活に逆戻り。
 
仕事とキックの両立どころか共倒れもいいところだよ。
 
これは・・・転職するしかないな・・・
 
しかし、今のご時世定時で帰れる正社員の仕事なんてあるのかなぁ。