30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

キックボクシング プロ初敗戦

結論から書きます。

本日負けました。

すっごいかっこ悪いといわれるかもしれないが

正直マジで負けたとは思っていない。本当にふざけてる。

キックボクシングの興行はもちろん興行権のあるジムが開催してその他の選手はいわば

アウェイ」なのはわかっている。

当然そこは多少は考慮しているつもりだ。

でも今回の試合、俺は顔面に一発もパンチもらわないでぴんぴんしてるのになんで判定負けなんだよ!!

攻撃も得意のパンチでなんども叩き込んだのに・・・

明らかに手数、アグレッシブ、ゲームもコントロールしていた。

セコンド陣とインターバル中になんども

「勝ったな。打ち上げは肉か魚かフレンチか」

という打ち合わせもしていたしレフェリーからも

「おまえ元気だね~いけるよ」(タイ人)

等々第三者視線からも勝ってるように見えていた。

しかし判定内容は不可解で

29対28相手 30対27俺 29対28相手 で判定負け。

なんで一人だけ全ポイント俺につけてんだよ。まともなジャッジは一人だけかよ!

普通に考えて俺の判定負けならこんな割れ方はしない。

俺の勝ちだと確信したのは相手の表情。そして判定後の態度。

明らかに「えっ?マジでみたいな態度だった。」

おまけに試合後は相手セコンドに水を飲ませてもらうんだけど

「おつかれ」だけ言われて目を合わせようとしない。

他の試合でも不可解な判定があったらしい。

マジでどうなってんだよ!

結局サラリーマンの世界と一緒で政治力がある奴が強いってことなの?

強いってそういうことなのかよ!

こんなことされると選手として本当にやる気なくす。

大体この興行は最初からファイトマネー値切ってこようとしたり、対戦相手が一言もなく変更されたりで

マジでもうめちゃくちゃだよ。

一生懸命練習してきた時間がすべて無に帰るなんてほんと・・・・

これからどうすればいいんだよ。

帰り際、観客の人からおまえの勝ちだとかいわれたけどマジでこの世界は結果しかない。

プロ通算戦績はこれで2戦 1分 1敗  畜生。汚すぎる。