30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

はぁ

記録だけ残す。

先日はジムの皆さんでおつかれさん会を開催していただきありがとうございました。

また、以前の大会がネットTVで流れてて感動しましたです。はい。

また、お疲れさん会でなんとジム在籍プロ2名が引退するとのこと。

おいおいおいおい!!

理由は

もういい歳だし・・・

彼女できたんだ!等

おいおいおいおい!!!今後のスパーとかどうすんだよ!!

クソ!!爆発しろ!!!

この競技はモチベーションがすごい大事なんだからさぁ・・・

そんなこんなでジムに行くと今度は後楽園大会のオファーが・・・

声がかかるって幸せだね。