30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

正体がばれた・・・

先日、仕事終わりにいつものようにジムへ。

さすがに9月は会社の上期の締めのため忙しかったがなんとか時間を作り練習。

シャドーに集中する。

そのときだった・・・

シャドーをやっていると会員さんから声をかけられた。

確かたま~に見かける方だったのでそんなに交流はなかったと思ったが・・・

「あの~tetsukixyouさんってブログやってます?」

http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=8axDIkUXyLHr5c9P1H7HIpUw3i8_Kh.mgU5qbUq3aY9buvSRj0FAKpbmoz.5_.Wp38vRjk.gcmovSt5ReBHekpIzRhLDm4WTkUJG6jNhJ1GYxJhUWvOKsQATdgihnXr5ctCcNb640efJ06Yfww--&sig=138kfgkhp&x=226&y=169

まじかよ!!!!

「やっやってますけ・・・・・ど」

やべぇえよ!!!このブログの内容ジムトレーナーにばれたら埋められる!!!!

なんとか口止めしないと!!!!

っていうかマジでよく特定できたな!!

俺もこんな弱小クソブログ誰も見てないと思って個人的な日記と記録にしてたよ!!

2重の意味で驚きだよ!!!

すみませんNさん!!

このブログの内容面白いっていっていただきましたけど俺の命(選手生命&生命)がかかってるんで

絶対に誰にも言わないでくださいね!!

・・・しかしバレたら消されるからブログ全消去するべきか・・・