30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

転職活動

はぁ・・・・はぁ・・・はぁ・・・

つかれたよパトラッシュ。

仕事しながらキックボクシング&転職活動ってこれマジで忙しすぎるだろ。

まぁ、キックボクシングは一時お休みさせていただいてますがやりかた忘れたわ。

とりあえず現在12社に応募して(現職中なのでむやみやたら応募できない)

10社ぼこぼこにやられたわけなんだけど

次回最終選考が1社となぜか事務職で応募したのに営業職で内定が1社。(断りますけど)

しかし転職活動してすぐわかったけど合格や次回選考に進む場合は会社からの連絡が早いね。

中小企業にぼこぼこにやられたと思ったらなぜか大手の選考は通るしわけがわからん。

しかし!勝ち取ってみせる!残業月20時間以内の正社員職を!(+年間休日120日)