30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

ついにジムが分裂か・・

なんでも遂にチーフトレーナーが新しいジムを立ち上げるらしい。

ほーん。

独立ですかぁ・・・

ボクシングテクニックは非常に学ぶことが多かったのだが・・・

まぁ、でもトレーナー同士が仲死ぬほど悪いのはやりにくいしこれで良かったのか?

いや待てよ?そうなったら試合のオファーの窓口が減るなぁ・・・

何気に人脈が広い人でキックのトレーナーやスパーリングパートナーを呼んでくれたしね。

試合が決まると恐怖でしかなかったし、便所のスリッパで頭叩かれるわ、蹴り入れられるわで

選手もびびって辞めるわで

ろくな思い出なかったけど試合のチケット買ってくれたしなぁ・・・・

立ち上げの式に極秘で呼ばれたし行ってみるか。

なんでも元世界王者が来るとかこないとからしいよ?

あ、この件はもしジム内の方見てたら極秘で絶対しゃべらないでくださいね♪