30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

車にはねられそうになる

なんか大学の構内でNS-1で走ってたら横の小さい道から車が急に出てきてぶつかりそう
っていうか軽くぶつかったような・・・・危なかったその後車からキレイな女の人がでてきて
「大丈夫ですか!すみません!」
とおっしゃった。俺はつい反射的に
「フッ大丈夫ですよ・・」
とか言っちゃった。
そしたらその人は一礼して車で行っちゃった・・・

しまったーー!!難癖つけて金とればよかったか!?
などその後考えたがまあそこまで人として落ちたくないか・・・
その後大学でヤンキーぽいやつとすれちがいざま肩が軽くぶつかった
そいつすごい睨んできた・・こんなのとおなじ大学だとおもうと嫌になる
こいつはたぶん難癖つけて金とるタイプだろ・・
そして今日のスロット
ジャグラーの150/1でBIGの台を発見!!が8000円負け
この店も番長のせいで銭形が消えた・・・
その後別の店で銭形650ハマリがあったので即打つなんと3000円でBIG
ヒヤッホー!!さあこい!!3G連!!しかし単発・・おかしいすぎるBIGを
引けば30%の高確率であたるしその後STテーブルで181G以内に40%
の確立で振り分けられる・・・しかし最近やけに単発が多い・・
40%ですよ!!イチローの打率より高いのに・・・・
結果ジャグラーが足引っ張って代わらず総額24万負け。

  I  I
  I  I_____
  I 俺 __車___
  I  I
  I  I
  I  I