30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

スパーリング

本日は土曜日・・・

スパーリングか。

午後にジムに訪問し練習に参加する選手が集まるまでストレッチやら軽くシャドーで準備。

この待ってる時間がなんかいやなんだよなぁ・・・

今回は3R連続で行う。

始まるまでは微妙にいやな気分であったがいざ始まると体が軽い。

やっぱり減量と運動で糖分を過度にとらないから頭も冴えてるし、これまでの練習の走り込みや
積み重ねかな。

後半は確実にばてて手数がへったがよかったほうではないだろうか・・・(たぶん)

3R行ったあとは2R休憩後に追加で2R

その後マスを行い対人練習は終了。

サブトレーナーと首相撲30分行うが絶賛していただく。(対練習してないが・・・)

更衣室でお話ししたがやっぱトレーナー業はきついらしい。

好きなことでご飯を食べるってほんと大変っすね・・・

ダウンがてら10キロくらい最後に走って終了!おつかれさま!

練習後の体重はジャスト65キロ!

練習前は66・8キロだからええ感じなんじゃないっすか?

いや~1ヶ月半前は76キロあったのにな~

ほんと羽根が生えたようにからだ軽い。