30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

試合か?

古池や蛙飛び込む水の音・・・

有名な俳句のように本日もスパーリングしていてボディブローで人が倒れる。

ほんと、これ化けもんだろ。

そんなこんなでいつものようにトレーナーが激怒したりコケにされたりしながらも

モチベーションをなんとか保ちつつ練習をこなしていると・・・

試合の話があるけど・・・とのお言葉。

話を聞くとけっこうアレな戦績の選手で相手を探しているらしい。

戦績上はこっちも大したことないが・・・(;´∀`)

とりあえず受ける方向性で回答していたが相手方が難色があった話があった。

なんでも以前でた大会の規模がでかいことがあり、それが難色の原因らしい。

安心してください。コネとは言わんがほぼ運ですよ・・・

とりあえず練習しとくか。