30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

バイクで派手にこける・・・

かなり久しぶりの更新・・・
今日はバイクの汚れと錆びを落とす画期的なワックスを南海部品まで買いに行っきました
無事買い終わりバイクにのりガソリンが減っていたのでガソリンスタンドへいき満タン
にして家に帰ろうと思い60キロぐらいで走っていると途中で信号をボーッとしてて
見落としてしまいました気が付くと信号はモロに赤でブレーキかけて止まろうとしたら
ど派手にころびました・・・・
周囲から嘲笑めいた声も聞こえかなりはずかしかった・・・
タイヤにヒビに入ってるし変えないと・・・
うーん・・キーを打つ指がいたい・・
病院いこうかしらん・・・