30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

銭形でボロ負け

今日も部活帰りにスロット。そんで550ハマリの銭形があったんでまぁこれでいいか・・・
と思い着席・・・これが地獄への入り口とは・・・必殺技炸裂・・・天井REG単発・・・
っていうか1000でREGだったんだけど・・・そして最悪だったのがその後90くらいで
またREG・・・うぁぁぁぁぁもう堪忍してぇぇぇぇ。
なんでこんなに銭形は駄目なのか・・・・ハッ!しまった!もしかして今日金曜ロードショー
ルパン契い!見逃したぁぁっぁ
これで2万1千負け・・・総額29万負けか・・・・
と思い他のシマをさまよってると海物語が・・・海物語か・・最近600ハマリどころか
500ハマリもひろえねーな・・とか考えて空き台の回転数見ると・・・


        910

( ゚д゚)ポカーン ・・・・うぁぁぁぁ!ああああああ!あ!
即GET!!!
この戦もらった!!いや900ですてるアホいんだなぁいやアホじゃない神だ!
うーんしかしなかなか引けない・・結局天井9Kでハイパー。
そうそう。スロット漫画でアドリブ王子ってしってます?その漫画でナントカ翔とかいうキャラ
が7を揃える時にグリグリおしてテイクアウト!とかやったら連荘してたんでマネすることに・・
グリグリ押して・・テイクアウト!(小声で・・)
そしたら・・・・6連荘!!ハイパー5ノーマル1
すげーすげーこれは攻略法か?
3100枚でて今日は海のおかげで3万2千勝ち!!


総額ー23万8千円!!  いやーやっぱ銭形以外も打とうかなーハハハ