30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

ジャグラー負け知らず!

いやーいいかんじです。オリジナル必勝法。今日は部活もなく休日で3時ごろある程度まわされてる
台をみようとすると人がいっぱい。あっそうだ、今日日曜じゃん。大学夏休みだからわからんかった。
ジャグラー高設定ぽい台はみんな抑えられてる・・・てゆーか空き台すらない。
がしかし、いい台を見つけた。2500回転でBIG13REG7の台に座る
しかし!なんとBETボタンが壊れていていちいちコインを手入れでいれないと動かない・・・
しまったーもうサンドに金つっこんでコインにしちまったー
仕方ないコインもってなんか打てそうな台さがすか・・・
すると銭形の98Gやめの台が!即GE・・・!?
すると隣の台の女がまだ自分の台打ってんのに携帯いれてきやがった!!掛け持ちかよ!
きっとこういう女は男も平気で掛け持ちするんだろう・・・
すると98Gやめの台の隣が120Gやめだったのでそこに座るがスルー・・-2K・・
しょーがないので別のちょっとさびれた店へ。そこでまああんま高設定ってわけでもないが中間ぐらい
の台見つけて打つ。5KでBIG。即やめで+3K
辞めた後銭形600Gがあいてたんで打つ!!久しぶりの銭形だ・・・
お約束なのか970Gぐらいで不二子がチャンスよ×2でうぁぁ天井REGかよ!
とおもったが1003で3連セブンを盗めでBIG!3G連はなし・・・
しかしいきなり不二子登場!チェリー否定でチャンスヨ。
が181スルーで-5K・・・まぁ天井REG食らわんかっただけいいか・・・
そんでまた別の店でジャグラー高設定くさい台うって+7K
今日は+3Kで終わった・・・ジャグラーは負けなし・・・


総額-25万6千負け

サッカー日本がんばれー