30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

しばらく禁スロ決定・・・

ただいま。旅から帰りました。
つーわけで速攻パチ屋へ・・・ここが地獄の入り口とは・・・
まずお約束どうりジャグラーを打つ。15KでBIGそのまま飲まれる。
しかもたいしていい台でもないのにうってしまった・・・・
その後ヤケクソになり羽根物を打つ。5K負け。
その後ジャグラー、今回は5000回転でBIG220/1だ!!負けるわけが無い!!
しかし1万負け。途中で気が付いてやめたのだ・・・
5000回転もしてるのにREGが3回しかないことに・・・
低設定確定・・・
その後銭形650ヤメがあったので打つ。980付近で演出頻発・・・もしかして・・・
1000でボーナス確定・・・うぁぁぁREGかよぉーと思うもなんとBIG!
たったすかった・・・・今日は-22K・・・・

これで総額30万6千負け・・・・
資金不足発生・・・コノブログハシバラクスロットカラハナレマス・・・・

あーあ ジャグラーなんか打つんじゃなかった・・・
銭形だけなら27万4千負けだったのに・・・
スロット依存症の大学生ダイアリー・・・金が入るまで休養します。