30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

銭形撤去!

今日はいつも行く店がリニューアルオープンするらしい、まぁどうでもいいや銭形さえ打てれば
と思っていたのだがまず入り口に新台導入!夢夢DX?とか書いてあったが黄門ちゃまの位置に
あったので黄門撤去か・・・とか思っていつものマイポジション、銭形のシマへ行こうとすると
ずいぶん人がいる、うぉぉぉ!客付きいいなぁリニューアルだからか・・・とか思ってたらそこに
押忍!番長とか書いてある(゚Д゚)ハァ?・・・・
そこに押忍!番長増台!!と書いてあった・・・・
ふざけんなよ!減らすもんなら腐るほどある北斗と吉宗減らせよ!クソ!これでこの店は使えない。
新規開拓しなければ・・・これで近くに銭形があるのは1店だけとなった。
・・・で580Gの台をようやく発見。
早速打つが・・・・でたよ、1430GでBIG単発。
ふざけんなぁぁぁぁ!!!!!これで-2万1千負けじゃねーかぁ!!
ホントに565から打って勝てんのかよぉぉぉぉ!!!
いつもならここで帰るが近くにキンパルの730Gの台が!
ストック切れなんてないよな?と思いつつ着席。ストック切れてたら余裕で死ぬぜ・・・
7KでBIG!!よしよし!それでいいのだ!!
その後30GでBIG!またBIG!いろいろあった。カエルが結婚したり
カエルが飛んだり、なんと6連!!!これで銭形の負けを取り返したし+になってしまった。
+2万9千円
で今日の収支は+8千円!!

総額33万3千負け。
相変わらず33万切れねー