30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

スロット依存症の大学生ダイアリー再始動!

今日もどうせバイトきついとかどうでもいい事とか愚痴とかくだらないこと書いてあるんだろ?とか思ってるそこのアナタ、ちがいますよ!なんと今日はスロットばっちり打ちました。では詳しく
今日は隣の駅のホールでオーライベントがあった。たしか赤が設定5,6確定でレインボーは4,5,6
確定というやつだった。なんで赤のほうが上なんだよ・・・それで全台札公開のときにあいてる台に携帯放りこんでおくが白オーラ札が刺さる、設定1確定ですよ・・あはは、当然他の台に移動しようとするが俺のようにレインボー札と赤札狙いでみんなうろうろしてる。札が見えた瞬間にタバコ投げ込んだりみんな忙しそう。こりゃ無理かなと思って適当に突っ立ってると近くの空き台にレインボー札が刺さった!しかもみんなノーマーク!!携帯を急いで投げ込む!やったぜ!!GET!!4,5,6確定!台の機種は・・・・・
ウルトラマン倶楽部STというらしい。うーむ、しばらくスロから離れていたからよくわからん。タイプはBタイプというやつでBIG獲得枚数が250枚くらいのヤツだと知った。おいおい、こんなんで勝てんのか?
まぁ携帯で機械割りを調べるとまぁ勝負できそうなのでやってみる。3KでBIG!おお!幸先いいな!しかもここから面白いように当たりまくり2箱平盛りまでいった。やったー!・・・・が、しかし
ここから500ハマリでREGまた500ハマった。ウルトラマンよ、なによこの仕打ちは?箱のコインもほぼなくなろうとしたときにバトル演出!相手はゼットンかよ!スペシウム光線跳ね返されて負けんなよ!かなりバトルが継続する。ウルトラマンがんばれ!しかしやられる・・・おわった・・・すると赤い球体が・・・
ゼットンよ・・・メテオ使えるのかよ・・・とどめささなくてもいいじゃん!とか思ってると赤い球体の中にもう1人のウルトラマンがよくやった私の力を・・・・とか言ってる。そんでゼットン瞬殺。
そしてここからまきかえす!!!ひたすら閉店までブン回す!!
そして・・・



4千700枚くらいでた!!!
投資3kでこれはおいしい!!
なんと!+9万円なりぃ~

これで総額29万5千円負けになった!!
すげ~よ一ヶ月のバイト代より多いよ!!
最高だウルトラマン!!でもなんとかジョーとかいう怪獣がクソうるさい!キィーンとか鳴いてまだ耳がキンキンする・・・



スロット依存症の大学生ダイアリーここに復活!!
ククク、ここからだぜぇ!!!