30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

やっちまったぁぁぁ!!!

人はあやまちを繰り返す・・・・
昨日の大勝利で気をよくした私はまたやっちまいました。
ククク、昨日勝てたんだから今日も勝てるだろ(意味不明思考)という考え方で
今日もイベントで5の入るイベントに参加するもどう考えても5じゃない台に座り回してしまいました。
光らない、光らない、いや、おれにはGODがついている(頭だいじょうぶ?思考)で気がつくと2万負けていました。やっべぇぇぇ!!なにやっとんねん俺!大学間に合わなくなりそうになるし!!
しかしギリギリでBIG2連してREG2連でなんとか3K負けにまで盛り返す。
5かもしれない・・・しかしここで大学に行かなければスロットに勝てるかもしれないが人生で負けるかもしれない。そう考え大学に。結果3K負けてしまった・・・・もう負けないと決めたのに・・・・
明日からバイトで帰りは深夜1時。しばらくスロは打てまいて・・・なぜ時間もないのにスロを打ってしまったのか・・・・

猛省!!
しかしなんとか軽傷ですんだ。おのれぇ~次の戦は勝つ!!!