30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

今日のスロット。

今日は1日お家でグダグダしてようかと思ったけど家事をこなしたあとにスロット屋に。
ぷらぷらしているとキンパルの710Gの台を見つける。やったぜ!と思い座ろうと思うと
タバコが置いてあった・・・残念!
しかし近くに580Gの台を見つける。う~ん微妙だ・・・
天井が1279Gだから最悪REG単発で2万チョイ負けてしまう・・・
いや、ここは強気でいくか!
これが功を奏して4KでHIT。BIG2連して7K勝ち。
・・・・いままでならたかが7Kか。とか思ってたけど7Kって俺のバイト先じゃあ
9時間働いても稼げない金額だ・・・・
まぁとにかく勝利。
そういや松屋でメシ食ってたら高校生がスロの話で盛り上がってた。
う~ん、若いのに賭博場にいけるのは問題なんじゃないかと思った。


総額29万1千円負け。