30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

スロ打ってたら絡まれる・・・

チンピラ「オラー金だせやー!!」
俺「ヒィー勘弁してください」
こうして有り金全部とられてしまいました・・・・
嘘です。
いやー今日は4回もブログ更新したなぁ。俺エライ!!
そんで夜にまたスロット屋に、クレオフ台が発表されジャグラー
DDT完璧!リプレイはずし完璧!・・・なわけなく一進一退の攻防を
このピエロと繰り広げていた。
そんなときだった・・・・
隣に人が座ったんだ。え?チンピラ?いえいえただのおばさん。
そんで俺にやたら話しかけてくる。いやー他のスロット打つ人ってこういうとき
どーすんだろ?俺は適当にバイトでつちかった100%の愛想笑いとかしてたね。
そしたら目押しとか頼まれてやってたんだけどなんかBIG終わるごとに換金すんの
そんでコインの枚数が半端だから4枚コイン貸してとか言ってきたの。
あのね、普通見ず知らずのヤツにコイン借りるかぁ~?いい大人が・・・
とか思いつつコインをあげますっていってあげたの。そしたら換金してきた
オバサンもどってきてコインを返してきたの。そんでコーヒーくれたんだけど
ど~もこういう空気が俺いやで高設定くさいジャグラー捨ててとっとと家に帰りました。
+2K。ショボ。でも2千円って俺が2時間バイトしても稼げないんだよなぁ。

総額28万9千円負け。
ああ・・・まだ借金あるよ・・・