30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

大学で勉強中

今、大学でパソコンの勉強中・・・
課題とかメンドクサイな・・・
それと今日NS-1で走行中派手にこけてフロントカウルがぁ~~
なんと真っ二つ!!今日からネイキッドになるのは嫌なので
ケーヨーデイツーに友達のシルビアという車にのりテープを
買って直しました。しかし・・・ボロイ・・
昨日のスロットの金使って直そうかな・・・
ブレーキペダルが90度曲がってるし・・・
まさに満身創痍、こけてからコーナーがむちゃくちゃ怖くて
スロット回せません。
バイクのり失格・・・
TT900GPというタイヤなんですけどあんまりよくないのかな?
まあヒビが入ったノーマルタイヤよりかはいいか。
今日もスロット行って100万くらい勝とうかな。