30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

大勝利!

今日は朝から大学に行きました。
講義中の議題が中国の反日運動というやつでした。
そんなことはどうでもいいやと思ってたらモロに教授にさされて
しどろもどろでしたよ。
そんなこんなで大学が終わり今日は部活がないのでスロット屋
に直行。総額1万8000円負けてたんで勝つ!!とおもい行きました。
そしたらいつも打つジャグラーにむちゃくちゃいい台があってなんと
空いてたので速攻で座り打ちまくりました。ヤバイ!ヤバイ!
むちゃくちゃ出る!!ウヘヘーと思い3時間くらい打ってなんと
9万9千円勝ち!!
近くにいたスロプロより勝ってました。
イッヤッホー!!