30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

やっちまった・・・

なんてこったい!オーマイガッ!!

今日はこないだの100万勝ってやると大口たたいてしまったことを考えてたらパチ屋

前に立っていた・・・もう2度とやらないと決めていたのに。

しかしまぁ打たないで台だけ見ようと思い店の中へ。すると・・

GOGOジャグラー垢裡横毅娃娃任韮贈稗韮隠検■劭釘韮隠阿箸い神の台が!

しかも空き台wwおいおいなんでとなりのオバハンはわざわざBIG1でREG0で

600はまってる台に移動して座るんだよww

これは勝てる!と思い禁スロ誓ったのに打ってしまう・・・

これが完全にダメだった。8KでBIGひくがそこからなんと700はまりで撃沈。

しかも今日はバイトがあることを忘れてた・・・とぼとぼ店を出て

結局マイナス16K・・・

総額+2K・・・・

マジ死ねよ俺・・・