30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

スロット再開したろか?

今日も大学に行きいつもどおりに過ごしてたわけです。大学に行きレポートを出して

ルンルン気分でいたがパソコンのテスト前に友達とスロットの借金の話になった。

借金をすべて返済して今は1万8千円も勝っているという事を伝えると

もうすぐ沈むな、と言われた。

なんか軽くムカついたのでスロットは設定があり機械割りが100%を超えている台

を打ちまくれば勝てるという事をいってもギャンブルは勝てないの一点張りだったので

じゃあ30万これから勝ってやる!と言ってしまった。

すると30万じゃ少ないといわれたので

100万勝ってやる!!と言ってしまった・・・

いけないなぁ。もうスロは引退って決めたのに。

でもせっかく勝てる方法を1年かけて編み出したのにもったいないと思う。

う~ん、こうなったらでかいイベント狙いでのみ稼動するか?

100万稼いだら最近流行りの株でも俺もやってみるかなぁ・・・