30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

恐怖!ウーバー配達であった怖い話

あれは脱サラしてネットショップ運営の傍らウーバーをやっていた時でした・・・

 

その日はなかなか鳴りが悪く、ようやく一件案件が来ました。

 

忘れもしない、あれはモスバーガーでした・・・

 

商品をピックアップ後に客先へ向かおうとすると・・・

 

なんと目的地が住宅でなく公園ではありませんか?

 

まぁ、まれにこんなこともあるのかなと目的地に行くと

専用アプリにメッセージが・・・

 

「どこむかってんだよ?」

 

いや、目的地は客先が指定したのではないのかと思いつつやりとり

するとどうやら使い方を間違えた様子。

 

実際の指定場所は近かったので配達バッグを抱えて指定された場所に行くと

半袖姿で胸元からは立派な入れ墨を入れたどうみても堅気に見えない男性が・・・

 

そこから遅いと恫喝されるは文句言われるはさんざんでした・・・(ノД`)・゜・。

 

配達後、初めて客先に対してバッド評価と事情をコメント入力すると

なぜか1回の配達で距離も近いのに1,800円くらいもらえたのが唯一の救い・・・

 

野良犬にかまれたものだとあきらめますが、こんなこともあるので

配達やってる人は注意(注意しようもないけど)しましょう!