30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

今、俺は波に乗っている!!

ヤバイ、マジヤバイって!!
こんなんあり!?ほんとヤバイ!!
まぁ今日のスロットの話をしようか。
まず朝一で昨日の南国育ち600Gを狙うが俺と同じ考えをした
ジジイがいて失敗・・・トボトボと大学へ。
そして今日はバイトが休みだったのでもちろん大学が終わったのちに
パチ屋へ。すると吉宗の987Gの台があった。普段の俺なら目もくれないが
まぁ最近勝ちまくってるし2万まけた気でやるか!!と着席。
投資は5Kすると高確演出へ。しかしあんまいい感じではなく剣豪演出へ
いく。もちろん吉宗はボロ負け。・・・が!負けるかコラ!で復活!
爺も出てきて大勝利!!やった!これで吉宗少し浮いたじゃん!とか
思ってると193G以内にまた当たる!しかしREG・・・しかしまた193G
以内に当たる!!ここで姫BIGを選択。いい歌だなぁとか思いながらBIG終了。
するとおみくじで!!なんと当たりやがった!!初1G連!むひょ~!!
結果BIG3REG1で29K勝ち!!調子こいてパチンコのルパンやるがあたる気がしない
のでやめる。まぁ今日はもう帰るとするか・・・すると南国の600Gハマリの台が!!
なんで空いてるんだよ!!履歴をみるとどうやら1G連終了後ハマッたらしい。
まぁ打って見るか。すると2Kでキュイン!!マジっすか!!しかしREG・・・
蝶が飛べばなぁ・・・とか思ったらホントに飛びやがった!!!しかし2連で
終了・・・ヒキヨワww

結果今日は+32Kとなった。

総額3万5千負け!!
もうすぐ!!
もうすぐこの長い長い戦いが終わる・・・
年内に決着つけてやる!!
そしてこんな生活からオサラバだぜぇぇえぇぇ!!!!