30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

下見終了。

ふ~んなるほど、なるほど。
南国育ちの404番台は620Gで閉店か・・・
明日朝一で狙ってみるか。確か通常モードは20%で連荘モードに突入するんだよな。
はぁ・・アルバイトは大変だなぁ~まぁ愚痴はこれくらいにしよう。
600Gからなら期待値は+だろうし負けてもこの積み重ねが大切なんだよな。
最近勝ちまくって金に余裕があるし銭型565ハイエナもいいけど撤去されちまったんだよな。
5.2枚交換の店ならあるけど565Gからだと期待値マイナスだろうし・・・・
まぁ一番確実なのは純Aタイプのジャグラーやニューパルの高設定を打つことかな
これらの機種はあんま人気ないしあるとしても年寄りばっかだからイベントの時に
6は無理でも5ぐらいはつかめるし・・・しかしなんか最近は平日の設定がクソ
悪いように感じるなぁ・・・


総額3万5千円負け。

借金が38万5千円もあったのがうそみたいだ・・・