30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

さらばNS-1、さらば諭吉さん。

今日は最悪だった・・・マジで。

詳細を書くと今日は日曜日でお昼ごろにスポーツジムに行き快適に過ごしていた。

そしてスロでもやるかと近所の店に行くがクソ台しかない。

そこでNS-1で少し遠い店に行くことにした。

昨日の雪もだいぶとけていたので無事に到着。

ジャグラーの2500GでBIG14REG7の台があり打ってみるとなかなか

いい感じでコインを増やすことができた。しかし600ハマリと400ハマリを食らい

コイン全部のまれた・・・5000GでBIG21REG9だった。

なんで俺が打ったら確率悪くなんだよ・・・orz

1万投資してたんで丸損だぜ!

そして4時間も打って疲労がたまった体でNS-1にまたがり

アパートに帰ろうと途中の緩やかなカーブを曲がろうとする。

しかしその瞬間、NS-1と一緒に道路にズサ~とスライディングをかましている自分がいた。

昨日のお天気お姉さんの言葉が甦る・・・

「雪が降った翌日は路面が凍っていて大変危険ですので気をつけてくださいね」

いや~道路に寝っころがってみる冬の夜空はきれいだったなぁ。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ

そしてしばらく夜空を見たあとに帰ろうとNS-1を引き起こす。体がめちゃくちゃ痛い・・・

ああ~テールカウルが割れてる~・・マジ最悪だぜ。

そしてエンジンをかけようとキックするがまったく動かない!!!( ゚д゚)ポカーン

過去何度もこけたがいつもエンジンはかかったのになんでぇ~?

そして何度も何度もエンジンを動かそうとする・・・しかしかからない!

動け!動け!今動かないと凍死しちゃうんだ!だから動いてよ~

とシンジ君のように叫ぶとエンジンが動いた!!30分はかかったぜ・・・

そしてなんとかアパートにたどりついたのだった・・・

その後近くのパチンコ屋にハイエナできる台はないか探すとなんか客と店員が

俺の方をガン見してくる・・・なんだろ?と思っているとなんと俺のダウンジャケットが

ボロボロだった!こけたときに破けていたのだった。

今日の収支

スロット-1万円、ジャケット-2万円、NS-1の修理代-3万円

体の痛み プライセス・・・・

体も痛いが財布も痛い!

総額1万5千負け・・・・