30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

あれれれ・・・

今日は堅いイベントあって朝から行ってみるとさすが札系のイベントだけあって

全台に札がささっている。これなら高設定も一目瞭然・・・っておいおいなんだよ

全台に設定1~6の札が刺さってる・・・札の意味ねーだろクソ!早起きして損したぜ!

まぁせっかくなんでニューパルの角台に座る。しかしこれが後に判明するのだが低設定だった。

コイツのせいで-14K食らってしまう・・・

ここで発狂してしまいパチンコのエヴァをプレーしてしまう・・・12K投資して

リラックス系ステップ5のシンジ君の逃げちゃダメだで当たるが単発で終了。

のまれてヤメ。パチンコ屋に来てるやつなんてみんな逃げてんだよ!

ここで総額-26K・・冷静になろう。このときに札の昇格があって4,5,6確定台

などが発表されていた。ここでなんとかジャグラーの設定4をGET。

ここでブンまわすとめちゃめちゃ当たりまくる。速攻で3箱カチ盛りして余裕ぶっこいていた。

が、しかし、なんと1200ハマルという世界新記録を更新してしまい1箱カチ盛りに・・・

やる気なくして換金して投資を差し引くと+21Kとなった。

ここで店を出る。

まぁ明日はちょっとバイクで遠出しようかなとか思ってたら雪が降って積もってた・

ぜってーこけるww辞めとこう。

総額5千円負け・・・あれれれ、また負け組み?