30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

俺の完敗だ・・・

今日はいつも勝率9割のイベントがあった。

今日は絶対に負けられない・・・・

もう所持金があまりないのだ。

早速朝か並んで高設定4、5、6確定台をGET。

いつもはニューパルかジャグラーなのだが今日は面白そうなヤツがあった。

ピカ吾郎2という機種でまぁいけるだろと軽く考えていた・・・

・・・・がコイツはかなりコイン持ちが悪いと感じた。

失敗だ。

最初はBIG2連してなかなかいいすべりだしだったがなんとその後

913Gハマるという最悪な事態に・・・・

しかしそこからなんとかもりかえしたが・・・・

結果3876GでBIG13REG4という結果に。

もしかして設定入ってないのか?

-25Kで撃沈!

総額12万円負け。

最悪だぜ・・・

今月はもうスロ打てないな・・・・

明日は引越しか。