30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

マジで最悪だった・・・・

長い旅にでることにしたって書いて姿を消してましたが実は教習所に合宿に

行っていました。

しかし

マジで最悪でしたよ・・・・

なんか俺は1人部屋で予約したんだけど4人部屋しか空いてなくて

4人部屋になっちゃったんだけどこれがまず最悪だった・・・

あのね、他の3人とまったく会話が無いのww

みんな車なのに俺だけバイクってせいもあるけど。

マジで気まずい・・・・

朝おきて寝るまで教官とかしかとか会話しないんだよ?

これは地獄だわぁ・・・・

しかも教官はクソ怖いしよぉ。

学科で高校生のヤンキー女には廊下で肩がぶつかったことが原因で陰口言われるし・・・

マジでこれは精神的にくるなww

いまは一時帰宅して安らぎのときを得ているわけです。

マジアパート最高!!

明日は奮発してスロでも打つか!