30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

はぁ・・・マジで疲れたぜ。倉庫のバイト。

私は今日ふと思ったんですよ。

間違いなく時間は何者かによって操作されている!!

倉庫のバイトでみんな無言でひたすら仕分けをしている時に俺の頭はいろいろ考えてるんですよ。

ハァ・・疲れたとかまぁそのほか諸々。

そしてなるべく時計をみないようにして仕事してたんだけどさぁ

ふと、そうふと目を時計に移したんですよ・・・そしたらさぁ・・・・

全然時間がたってないの!!

もう2時間はバイトしたとか思ってたら30分しかたってなかったときは戦慄を覚えたね。

だれだよ時間を操作してるヤツ。たのむからいつもの時間の流れに戻してくれ!

まぁ今日バイトいったら希望のシフト組んでくれてすごいありがたかったしまぁ勘弁してやる。

ああ、金が欲しい・・・